
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

【祝】:独極制覇!

Category: PSO2  

こんばんわ、相変わらず更新サボり気味のネッツーでございます。

前回の記事の最後にEP4までに新エクストリーム突破できるかなーみたいなことを言ってましたが……

無理でした!

はい、EP3中に制覇は無理でした。

しかし、タイトルでバラしてますがEP4になって大分経って(というか今週)ようやく……

pso20160219_003813_001.jpg

制覇できました!

六芒均衡とアンガとディーオ、そして深遠の闇と一騎打ち。
正直もう2度とやりたくないです、はい。

SS撮る余裕もなかったので上に力尽きた六芒均衡との記念撮影写真を置いておきます。

戦利品……なのかはわかりませんが

pso20160219_003848_003.jpg

エースオブハンターを拾いました。

色んなところを見ると全然出ないという話を聞いていたのですが、一発で出てちょっとびっくり。

pso20160219_004556_004.jpg

苦労の末入手したエースオブハンターはこんな感じ。
アークスの紋章にソード?が刻印されたステッカー。
……多分使わないですねー普段着てる服ステッカー表示されませんしね。

何はともあれクリアできてよかったです。
もう2度とやりたくないと言いましたが、気が向いたらまたやるかも?
ハンター以外でもクリアしてみたいけどプレイスキル皆無のお猿さんが突破できるのかも怪しいです。

諦めなければ突破はできます。

結論:金の力は偉大(スケド購入)

それではまた次回の更新で~

 2016_02_22

Comments

 

おめでとう!!
とあるship10のアークス  URL   2016-02-24 23:31  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロ

Author:ネロ
Ship4にて大小の差はあれど活動中。

故にPSO2の活動記録を中心に更新予定。
それ以外の事も気分次第であげていく。

そんな気まぐれな主の気まぐれブログ。

~主な更新内容~

PSO2(キャラのSS集/クエスト、アイテム記録)

趣味でやってるSSや設定など(順次更新予定)

その他(上記2つ以外のゲームや趣味について)


~PSO2やSSに登場するマイキャラの紹介~

     現在画像準備中

ネロ・クレイトス
自分の感情を表に出さないクールな性格。

エリア・リオン
明るく優しい水の精霊。
穏やかさと力強さをもつ女性。

ローズ・クレイトス
ネロの妹であり、感情を表に出さない少女。

アーバイン・サザーランド
様々な銃を使いこなすスナイパー。
飄々とした性格で組織のムードメーカー。

レシア・ライオット
法撃を得意とする妖艶な女性悪魔。
掴みどころのない性格だが、物事の本質を常に捉えている。

レイ・クローディア
良くも悪くも真っ直ぐな心を持つ少年。
守りたい者を守るために強くなることを夢見ている。

クイン・フォルネウス
普段はおとなしいが戦闘になると凶暴になる。

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





