
 --_--_--


pso20141023_214443_000.jpg

レイ「えっ……」

ロドス戦後のイベントボードにて。

ゲッテムさんとシーナはずっと乗り込んでいたのか……




こんばんわー!ネッツーです。

最近寒くなってきましたねー、先日までの暑さが嘘のようです。

さて、PSO2ですが、先日のアップデートでロビーが変わりましたねー。

ハロウィンロビーとか懐かしいなー(遠い目)

新緊急のニャウ撲滅クエストことトリックオアトリート3も中々面白い緊急ですね。

地面から出るヴァーダーにはびっくりw

小生もビンゴのために回る予定ですw(まだあまり行けてない……

さて、レア報告は今回はありま……す!

pso20141025_004108_001.jpg

ホーリージャック(★11)

ドロップはラタンラッピーからですねー。

今日のトリトリにて入手。

pso20141025_004208_003.jpg

装備するとこんな感じ。

既存のジャック系の色違いの模様。

固有PAのグランツが付いており、潜在は光輝の癒し。

pso20141025_004328_004.jpg

帽子は麦わら帽子……でしょうか?

かぼちゃというよりはスイカ……いや、メロンかな? 熟成していないんじゃないか? というフレンドさん達の感想。

まぁ、使うことは無いでしょうなw

今回はこんな感じですね~

ビンゴの報酬でエステ無料パスがもらえるので全キャラでぶん回したいところですねー……ってトリトリ3少なすぎんよーw

次回はSS上げられるかな?それではー
 2014_10_25


pso20141003_201508_003.jpg

腋ィ!!




はい、こんばんわー!ネッツーです。

上の画像は……まぁ、よく撮れたのでwうちのお姉さんの腋は魅力的だなー

ゼッシュさんも同じポーズをしている!?(追記:14/10/11)

さて、昨日の夜携帯をダメにしちゃいまして……OTP入力ができないのでPCの方でPSO2ができないんですよねー。

修理には1週間ほどかかるそうだとか……

しばらくはVITAでのプレイが中心になると思います。VITAって携帯ゲーム機だからPCと違って場所移動できるのがいいですよね。寝落ち頻度は上がりますけど。

PSO2の方は…新ステージが解禁されましたね!

pso20141008_174642_000.jpg

惑星ウォパルから「浮遊施設」ですね。

海岸、海底と続いての3つ目のステージ。

ウォパルのステージなので周りの水がとっても綺麗ですね。小生は水を見るとすぐに入ってばしゃばしゃしたくなるのです。
でも思ったよりフィールドに水たまり無くて残念w

pso20141008_175928_002.jpg

Eトラで船が出てきたり。

紹介ムービーでも出てましたがあんまり面倒ではなかった印象。

pso20141008_174920_001.jpg

個人的に面白いと思ったのがこれ。

エネミーがフィールドの大砲を使って攻撃をしてきます。

今までに無いタイプだったのでこれは素直に面白いと思いましたね。

まぁ、今回のエネミー結構グロいんですよねw

2014-10-10-000313.jpg

探索ボスのお2人。凍土以来の共棲エネミーですねー

バンサーとは違って最初から2体出てくるのでなかなか厄介ですね。

左のサンショウウオ(名前忘れたw)の方が強かった気がしましたねー



さて、ひさしぶりにレア報告を。

pso20141008_230303_009.jpg

サーイッシュ(★10)

初日に出た★10のタリスですね。潜在は海王滅牙。

pso20141008_225621_005.jpg

見た目的に後に交換武器になるんでしょうねー

pso20141008_230126_007.jpg

pso20141008_230147_008.jpg

飛ばしてるのは貝…かな?

でもこれ初日でかなり安くショップに出てましたね。

というかタリスで滅牙ってどうなんでしょうね。

さて、ドロップでは無いのですが個人的にはこっちが本命。

2014-10-10-020342.jpg

バイオリブジール(★11)

昨日のアップデートで称号報酬の見直しで魔石が大量に入ったので交換。

潜在はお馴染みの刹那の崩撃。

2014-10-10-020257.jpg

収納状態も他と一緒ですね。

2014-10-10-020215.jpg

2014-10-10-020152.jpg

かっこいいですねーw

氷のDBを探していたので丁度よかったかなw

でも属性50にするための道は険しいんですよねー。これを後もう1本って言われると……

まぁ、のんびりやっていきますかねー。

それではまた次回の更新でー
 2014_10_10



09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロ

Author:ネロ
Ship4にて大小の差はあれど活動中。

故にPSO2の活動記録を中心に更新予定。
それ以外の事も気分次第であげていく。

そんな気まぐれな主の気まぐれブログ。

~主な更新内容~

PSO2(キャラのSS集/クエスト、アイテム記録)

趣味でやってるSSや設定など(順次更新予定)

その他(上記2つ以外のゲームや趣味について)


~PSO2やSSに登場するマイキャラの紹介~

     現在画像準備中

ネロ・クレイトス
自分の感情を表に出さないクールな性格。

エリア・リオン
明るく優しい水の精霊。
穏やかさと力強さをもつ女性。

ローズ・クレイトス
ネロの妹であり、感情を表に出さない少女。

アーバイン・サザーランド
様々な銃を使いこなすスナイパー。
飄々とした性格で組織のムードメーカー。

レシア・ライオット
法撃を得意とする妖艶な女性悪魔。
掴みどころのない性格だが、物事の本質を常に捉えている。

レイ・クローディア
良くも悪くも真っ直ぐな心を持つ少年。
守りたい者を守るために強くなることを夢見ている。

クイン・フォルネウス
普段はおとなしいが戦闘になると凶暴になる。

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





