
 --_--_--


タイトル通りです。

どもどもネッツーです。

以前書いたガンプラがついに完成しました。



こんな感じで…

素組みして軽くすみ入れしただけです



右手のソードがカッコいいですね!



左肩のソードビットをソードに合体させて巨大なバスターソードに

DSC_01752.jpg

ただでさえデカイソードがさらにでかくなったので撮影が大変ですw



先端の位置をずらしてバスターライフルに

でかすぎるのと重すぎるのも相まって支えがないと飾れませんw

DSC_01882.jpg

最後にお顔のアップ

時間の中で作ったわりには中々よくできたのではないかな…と

また何か作ったら記事を書こうかなと思います。

それではー(^-^)ノシ
 2013_10_18


どもどもネッツーです!

今週の水曜に行われた大型アップデートに伴い難易度スーパーハードが追加されましたね。

新規に追加された武器なども結構あるみたいでPSO2wikiなども結構編集に追われてるみたいですね。

そしてさっそくSHのクエストに行ったのですが…

死んで死んで死にまくってます!

何度キャンプシップに戻るのボタンを押したかわかりませんw

ボスはもちろん雑魚エネミーの攻撃力もかなり上がっているので囲まれた状態だと一瞬でHPを持っていかれてテンパりましたねw

移動速度もかなり上がっているので結構な速度で追いかけてきます。

ボスの攻撃力も尋常じゃないので、これを機に今までのごり押しプレイスタイルを変えていこうかと思いましたねw

まだ新しい武器とか出てないんである程度貯まったらまた報告しようと思います。

さて、もう書く事なくなったんで(←おい)イメチェンしたネロの姿でも紹介しますかねw

pso20131011_040806_004.jpg

元ネタは.Hack//G.U.というゲームの主人公ハセヲですw

G.U.は随分昔にやったのですが、何故か最近になって存在を思い出し、PSO2と同時進行でvol1から再プレイしております。

で…まぁ、影響されてこの姿にしたというわけでございます。

フレさんにも「何その死の恐怖w」とか言われたりもしましたねw

.Hack知ってる人結構いるんだなぁw

一応ゲーム中でハセヲが使う武器と同じ種類の武器はありましたね。

pso20131011_041840_040.jpg

双剣(錦)

pso20131011_041821_037.jpg

大剣(ルインミラーシ)

pso20131011_041833_039.jpg

大鎌(フォルトゥナ)

……あっているのはツインダガーとソードだけですw

鎌はとりあえずフォルトゥナで妥協w

ツインダガーは探せばそれなりに似合あうのあるんですが、ハンターメインなんであっても装備できないんですよねぇw

逆にファイターにしちゃうと大剣と大鎌使えなくなるという…

戦闘時に切り替えてこそハセヲごっこができると思うんですよねぇ…

実用性は気にしない!気にしたら負け!楽しんだもん勝ち!

しかし大剣と鎌…もうちょい禍々しいのないかなぁ…

てか鎌ってカテゴリの新武器が欲しいです!

今回はここまでです!

次回の更新でお会いしましょう!

 2013_10_11


どもどもネッツーです。

今日ついにPSO2のアップデートが実施されますね!

クラスレベル65まで解禁。

難易度SH(スーパーハード)の解禁。

通常エリアでファルスアームの出現。

新レアエネミータガミカヅチの登場。

クラスレベルやSHの解禁はともかく、タガミカヅチは少し気になりますね。

噂によるとメセタンと対になるエネミーだとか。

ちなみに主は1度しか会ったことがないです。

まぁ、何はともあれ楽しみであることには変わりないので、メンテナンスが終わるのを待つとしますかね。

それではー(^-^)ノシ
 2013_10_09

時間がない!

Category: PSO2  

どうもネッツーです!

最近プラモ作ったり別ゲーしてたりと色々忙しいです。(絵?か、描いてますよ?)

まぁ、忙しいのでこれで!(スッ)



ネロ「……まったく」

エリア「じゃあ……また私達が代わりに報告しようか……」

ネロ「エリア……」

エリア「な……なに……?」

ネロ「さっき練習しただろ?」

エリア「……うぅ…わかったよ……じ…じゃあ……」


エリア「べ、別に報告したくてするわけじゃ…ないんだからねっ!///

ネロ「よし、報告するか」

エリア「は…恥ずかしかった…///

ネロ「まずはレア報告だな」

アメンラー

サテライトライザー

ヴァーダービット

ラムダラクルイコウ

ネロ「アメンラーは前の記事で報告し忘れていたやつだな」

エリア「主の不始末をお許しください」

ネロ「ちなみにサテライトライザーとヴァーダービットは同じ箱から出たんだ」

エリア「その前はラムダラクルイコウが出てたよね」

ネロ「その日は採掘場跡のエリアにブーストがかかっていたんだが…無駄に運がいいのが主だからな」

エリア「アメンラーとサテライトライザーとヴァーダービットは倉庫でほこり被ってるのは知ってるけど、ラムダラクルイコウは使うんだよね」

ネロ「ああ、0スロットだったからそこにまず適当に何かを付けて最終的にはパワー3とクォーツ・ソールを付ける予定だ」

エリア「強化は?」

ネロ「8で止まってる……」

エリア「えっ」

ネロ「何故かは知らないが8から上に行かないんだ……運をアイテムに吸われたか……」

エリア「強化保護とかも全部使っちゃったんだ……」

ネロ「最後に俺達の装備報告でもするか」

pso20131007_042711_020.jpg

ネロ「武器はルインミラーシとフラメブランド。共に潜在能力をレベル3にまで解放してある」

エリア「ドゥドゥとの長い戦いがあったんだね」

ネロ「まぁな…ミラーシはダーカー相手に有利な負滅牙、フラメは刹那の撃鉄がついている」

エリア「ダーカー相手ならミラーシ、それ以外はフラメを使うって感じかな?」

ネロ「ああ、ちなみに主は武器を切り替える時に「装備を換える!」って言っているな」

エリア「ネロも言いたいんでしょ?」

ネロ「……エリアの装備は?」

エリア「あ、話逸らした……私は10段階まで強化したコウゴンギンを使ってるよ。まぁ、それだけじゃ戦えないからラムダアリスティンとかも併用して戦う感じかな」

pso20131007_043352_025.jpg


ネロ「ふむ」

エリア「後は防具もそろそろ新調しないとね…即死とか結構多いし…」

ネロ「苦労してるんだな…(ぎゅうっと抱きしめる」

エリア「ち…ちょっとまだ終わってないんだから…///

ネロ「ラムダラクルイコウの強化が終わったらお前にやるからな」

エリア「そ…それは嬉しいけど…それよりも苦しいんだけど……」

ネロ「今回はここまでだ…」

エリア「……あの……私の話聞いてた?」

ネロ「エリアはいいにおいがするな……(ぎゅうぅ」

エリア「……あ、あの……」

ネロ「それでは、次回の更新でまた会おう!」

エリア「あ…あでゅー……///
 2013_10_07



09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネロ

Author:ネロ
Ship4にて大小の差はあれど活動中。

故にPSO2の活動記録を中心に更新予定。
それ以外の事も気分次第であげていく。

そんな気まぐれな主の気まぐれブログ。

~主な更新内容~

PSO2(キャラのSS集/クエスト、アイテム記録)

趣味でやってるSSや設定など(順次更新予定)

その他(上記2つ以外のゲームや趣味について)


~PSO2やSSに登場するマイキャラの紹介~

     現在画像準備中

ネロ・クレイトス
自分の感情を表に出さないクールな性格。

エリア・リオン
明るく優しい水の精霊。
穏やかさと力強さをもつ女性。

ローズ・クレイトス
ネロの妹であり、感情を表に出さない少女。

アーバイン・サザーランド
様々な銃を使いこなすスナイパー。
飄々とした性格で組織のムードメーカー。

レシア・ライオット
法撃を得意とする妖艶な女性悪魔。
掴みどころのない性格だが、物事の本質を常に捉えている。

レイ・クローディア
良くも悪くも真っ直ぐな心を持つ少年。
守りたい者を守るために強くなることを夢見ている。

クイン・フォルネウス
普段はおとなしいが戦闘になると凶暴になる。

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





