
 --_--_--


どもーネッツーです!

今回は前に書いたようにRGエクシアの別の写真を載せていきたいと思います!

ではどうぞー




DSC_0266.jpg

GNソードライフルモード

エクシアの武器の中で一番大きい武器ですが、取り付けピンが付いているのでしっかりと持てます。

DSC_0267.jpg

刀身を展開してソードモードに。

DSC_0268.jpg

突きーっ!!

かっこいいけど大きいから取るのが大変ですねぇw

DSC_0270.jpg

ソードは水平から垂直まで角度が変わるのでこんな感じに持つこともできます。

DSC_0282.jpg

GNロングブレイド・GNショートブレイド

右手がロング、左手がショートとなってます。

DSC_0283.jpg

GNソードと同じように刀身はメッキ加工になってます。

かなり派手ですがこれは好みが分かれそう……自分はあまり好きではないです。

DSC_0286.jpg

GNソードはヒンジが付いているので装備したまま他の武器を持たせられたり。

しかしすっかすかなので保持力は微妙。

DSC_0272.jpg

GNビームサーベル

クリアパーツで再現されてます。

機体に取り付けるものが4本、持たせる用のものが2本付いて来ます。

DSC_0277.jpg

GNビームダガー

サーベルに比べると短いです。

サーベルとの違いは刀身が短いだけ……だそうです。

DSC_0279.jpg

アニメではぽいぽい投げてばっかでしたがこんな感じで格闘してくれてもよかったような。

DSC_0287.jpg

GNシールド

取り付け位置の調整と青い部分が差し替えで展開、収納状態にできます。

アニメではすぐ捨てられたり、壊されたり。

DSC_0288.jpg

最後にフル装備で1枚。




こんな感じです。

1/144で凄まじい情報量のプラモだったのでびっくりしました。

スマホで撮影したものなのであまり綺麗ではないのが残念でしたが、なかなか楽しく撮影できたと思います。

さて、次回からはいつもどおりPSO2関連のことをネタができれば書いていくつもりです。

それではまた~
 2014_06_04


どうも、最近更新サボり気味なネッツーです。

今週はPSO2のアップデートがあり、新緊急クエストの「雨風とともに2」が配信されたりしましたね。

個人的には中々楽しく、美味しいクエストかなぁと思っていたり。

まぁ、今回はPSO2の話はこの辺で。

詳細はまた追々書いていきたいと思います。




今回は自分が趣味で作っているガンプラについてですね。

前にもガンプラの写真を載せたりしましたし、あれと同じ感じですね。



今回作ったのはRG(リアルグレード)ガンダムエクシアですね。

機動戦士ガンダムOOに登場するガンダムです。

主人公機体なのに近接特化という珍しい機体。

まぁ、よそ様のサイトにあるちゃんとしたレビューではないです。

DSC_0242.jpg

まぁ、こんな感じですね。

1/144というサイズでかなりいい出来だと思いました。

適当にスミイレしてデカールをワンポイントで貼るだけでかなり引き締まるので、エクシア好きなら買って損はないと思います。

ただ、細かいパーツが多く、一部組み立てにくい部分があるのと、足があまり前に出せないのが少し気になりました。

しかし、個人的にはかなり気に入っているので、気になる方はバンダイ様のサイトを見てみるのもいいかもしれません。

6月に「エクシアリペアパーツ」なる商品の注文もしたので、機会があればそちらも紹介したいと思います。

それでは、今回は少し違った更新でした~。

次回は諸事情により写真が全部ダメになったので他の武器の写真を載せたいと思っています。
 2014_05_25


タイトル通りです。

どもどもネッツーです。

以前書いたガンプラがついに完成しました。



こんな感じで…

素組みして軽くすみ入れしただけです



右手のソードがカッコいいですね!



左肩のソードビットをソードに合体させて巨大なバスターソードに

DSC_01752.jpg

ただでさえデカイソードがさらにでかくなったので撮影が大変ですw



先端の位置をずらしてバスターライフルに

でかすぎるのと重すぎるのも相まって支えがないと飾れませんw

DSC_01882.jpg

最後にお顔のアップ

時間の中で作ったわりには中々よくできたのではないかな…と

また何か作ったら記事を書こうかなと思います。

それではー(^-^)ノシ
 2013_10_18


おはようございます!ネッツーです。

朝っぱらから連続投稿ですw

随分前にクローゼットを掃除していたら買っただけで作っていないガンプラがあったんですよ。

DSC_0053_20130927041538409.jpg


MG(マスタ―グレード)ダブルオークアンタですね。

確か買ったのは1年くらい前だったかな?

それで時間を見つけてはちょこちょこ作って…

DSC_0052_2013092704153604f.jpg


頭、胴体と脚ができました。

まぁのんびり作って完成したら軽いレビューでもしようかなと思っています。

それでは〜
 2013_09_27



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロ

Author:ネロ
Ship4にて大小の差はあれど活動中。

故にPSO2の活動記録を中心に更新予定。
それ以外の事も気分次第であげていく。

そんな気まぐれな主の気まぐれブログ。

~主な更新内容~

PSO2(キャラのSS集/クエスト、アイテム記録)

趣味でやってるSSや設定など(順次更新予定)

その他(上記2つ以外のゲームや趣味について)


~PSO2やSSに登場するマイキャラの紹介~

     現在画像準備中

ネロ・クレイトス
自分の感情を表に出さないクールな性格。

エリア・リオン
明るく優しい水の精霊。
穏やかさと力強さをもつ女性。

ローズ・クレイトス
ネロの妹であり、感情を表に出さない少女。

アーバイン・サザーランド
様々な銃を使いこなすスナイパー。
飄々とした性格で組織のムードメーカー。

レシア・ライオット
法撃を得意とする妖艶な女性悪魔。
掴みどころのない性格だが、物事の本質を常に捉えている。

レイ・クローディア
良くも悪くも真っ直ぐな心を持つ少年。
守りたい者を守るために強くなることを夢見ている。

クイン・フォルネウス
普段はおとなしいが戦闘になると凶暴になる。

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





